アイドルチャレンジ!!最終日

10/09の22:59分に終了。

割と良く、忘れてますwww
気づいた時は、もう終了30分前でした。

イベント専用引き換えカード、50枚になる為にはグループ内4位が必須。

必死にスマホでぽちぽち…時間が足りない。
タップしてると、たまに画面拡大www

マジで(゚Д゚)ウゼェェェ。

特にF-06E、今まで使ったスマホの中で最低の操作性。
二度と富士通製のスマホは買わん!!
ホバリング設定とか、意味が解らない機能を内包しているせいか、タッチパネルの感度が異常に高い。


さて、22:59分・・・あと一回殴りで千鶴っちのSRげと。
はよ、叩かせろ!!

おし、キタ━━(゚∀゚)━━!
これで、勝る♪


ポチった後に、画面がブラックアウトしたまま停止!!

23時なりましたあぁぁぁ。


・・・えと

・・・・・・マジで?

・・・・・・・・・大丈夫?間に合った?

・・・・・・・・・・・・再読み込みでも真っ暗、フラッシュの読み込みは停止してたっぽい

・・・・・・・・・・・・・・・ ダメだと凹みます。



ああああああああああああああああああああ、結局のところ間に合った?NG?





ガチャとかなら、フラッシュの表示がされなくても
アイテムは入ってるから、戦闘も表示されてなくても大丈夫?(;´Д`)

それを考えると、大丈夫なハズだが・・・時間いっぱいまで、頑張った事ないっす。


お昼の結果発表!!


Screenshot_2014-10-10-14-56-23a.jpg

無事でしたw
最終日の一コマ

終了前にボタンを押せれば、大丈夫っぽい。



そして、無事に最終ラウンドでグループ内4位ヾ(*´∀`*)ノ


Screenshot_2014-10-10-15-54-04a.jpg




イベント専用引き換えカード53枚になったので、コスト18のSRゲットできる。

よく、スペック見ると微妙だけど気にしない。


今日から、アイドル LIVEロ ワイヤル

Aion・・・

LV48スピ・・・引退しました(;´Д`)

LVが上がるほど、つまんなくなってきた。

敵対種族とか倒しても、楽しいと思えない私には向いてないゲームだったかもw

LV30位までは、割と楽しいとは思ったのだけど。

で、PSPとか持って無いけど

ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]

を買いました。

PSP-3000用「マクロスフロンティア」デコレーションステッカーが

雑誌の付録として付いてるから・・・(*^_^*)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

本日、午前10時からパッケージ購入者の

事前選択サービス開始のハズが

いきなり11時へ延期^^;

その後も、ログインしにくかったりと

色々な事が起こり…すぎw

例えるなら、新作MMOのログイン祭りカオス状態?

そして、天族制限が予想通りキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


少し古いけど

リネ2ではジグハルトを選択

シリエル75サブクラスはドワで70…面白かった

けど、クランが解散したので引退。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アジト持ちで、リネージュ由来のクラン名を持つ

由緒正しい?!クランでした。

で、ジグハルトは2鯖なわけで

何となく、AIONでも2鯖を選択。

CBではイズラフェル、魔族LV19で最終日を迎えてました。


天族作りたかったけど、制限かかっていて

どうしようか悩んでいたら、21時に制限解除

何とか、2鯖天族にキャラ作成終わりました。

天族は未体験なので、楽しみです。

それでは、また^^ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

さて、CB期間も終わりが近づいてきました。

今は、LV14です^^;

画像は少し前の時のですが・・・。

Aion04
-クリックで拡大します-

こんな感じで、クエストの位置等も簡単にわかります。

なので、クエストをこなすのは割と楽ちんです。

Aion06
-クリックで拡大します-

位置検索を行うと、こんな感じになり

この時に、マップ表示をすると

目的地や目的のNPCが地図上に表示されます。

ところで、なぜ天族じゃなく魔族?!

私がキャラを作るときは、種族バランスの為

天族規制がかかっていて・・・

魔族しか作れなかったんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今は、別鯖に天族を作ったのですが

もう、CB期間も短いので

いけるところまで、魔族でがんばるです

では、また^^ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONのクローズドベータ楽しいです^^

Aion01
-クリックで拡大します-

500kbまでしかUPできないので

圧縮率が高めでちょっと画面が汚いのはお許しを^^;

Aion02
-クリックで拡大します-

テントに入って寝てみました(^o^

その辺の建物に入れたりとか、こゆのは良いですね

NCのゲームはリネージュ2以来

リネ2も初期はクエストとか大変だったけど

アップデートで矢印が出たりとか親切に変わったけど

Aionは最初から、かなり親切設計ですね。

Aion03
-クリックで拡大します-

設定はこんな感じ。

NPCとかmobが多いと、やっぱりFPSが下がりますね

CB開始から二日ほど遅れてスタートしたので

初期村は狩場が空いてます^^;

続きはまた^^ノシ

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


